忍者ブログ
徒然と。不定期w
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンのポイント貯まったー(*´ω`*)




妹がセブンでバイトしてるので廃棄のものからシールだけ持ってくるから八割方それで溜りました⊂二( ^ω^)⊃



PR
RIKUさんお脳の様子がぽっぽー(・∀・)状態なので鍛えるべく全脳トレーニングというゲームをやりはじめました。



もうね。



アシスタントキャラが可愛いこと可愛いことwww


いわゆる一種の貢ぎゲームなんですがねwww


3000円ほど貢いで帰ってきました(*´ω`*)


夜になったら彼氏さんの仕事先に突攻してきますー.゜+.(・∀・)゜+.゜


皆様よいお年を&来年もよろしくお願いしますー(*´ω`*)



…あかん。


日記の更新をほとんどミクシィでやってるのでブログ放置プレイ中です。・゜・(ノ∀`)・゜・。


こっちとミクシィの日記を別の話題で書くのはどうかと思うのでどうしていこうかもうちょい考えてみますね(´ω`)


何かネタがあればレスしてくださいまし.゜+.(・∀・)゜+.゜
24日


ぅぴことお昼にドンキで合流。


うん。微妙に遅刻した。ごめん。・゜・(ノ∀`)・゜・。


カードなくしちゃったらしいので登録しに家へ帰るらしい。


一緒にすき家でご飯食べて私はみいちタンに呼ばれてたので一旦分かれて中銀へ。


音げー1クレ50円デフォとかになっててキュンキュンしながらみいちタンのスキル上げのお手伝い(´∀`)


っつかサープラ廃墟になってると思ったらみんなこっちにいましたねw


ぅぴこ合流。FT2やらミラクルやらやってるのを見学。


その後プラネタリウムに行って偽天体観測w


クリスマス仕様になっててすごくおもろかったわ.゜+.(・∀・)゜+.゜


んで中銀戻ってまたFT2やらミラクルやらやってるのを見学。


ミラクルのBassはひどいなwww


んで一通り遊んだ後ぅぴこ家へごー。


めちゃめちゃおいしい料理が待ってました(人∀`)


うまうまー(*´Д`*)


その後は寝てた記憶しかないwww


なんかメッカに祈ってるような物凄い格好で寝てたらしいですよwww


25日


いやもうマジで8時位まで寝てたwww


夜のね( ^ω^)


んでカレー屋さんに行って夕飯食べてドンキでギターやって帰宅。


極・TOMOSUKE皆伝者の称号出すべく必死で連コ房してました><


出たけど写真とるの忘れました。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ノンストALLランダム赤Opやったらクリスマスなのに最初から


「ひとりぼっち」


が出たぜ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


はいはいネタネタ( ^ω^)


んでバグでFT2赤出してぅぴこにやらせてあげたら案の定スキル上がっちゃいましたとさwwwww


どうしてくれるのよっ(;´Д`)



んで帰宅。


うん。妹がノロウイルスっぽいんだけど。


私の部屋に隔離されてて自分の部屋に入れないとかねw


とりあえず寝過ぎで眠くないんだがwww


写真は中銀でFT2ミラクル一枚絵が出て初めて見れたので撮って見たけど失敗したモノですww



(´∀`)さーせんwwwww



バイト先の忘年会に行ってきましたー.゜+.(・∀・)゜+.゜


…いやね。


超☆楽しい☆


初めてビール飲んだんですが飲みやすくてうめぇwww


料理全然出てこなくて酔っ払いの医院長がキレ始めて「もうコース料理じゃ上品すぎて足らないからビビンバとナポリタン五人前ずつ持ってきて」とか言い出すしwww


普段あんまり喋らない社員の人が爆笑しだすしwww


もちろんボーナスももらってきましたヽ(*´Д`*)ノ


とりあえずこれから実家に帰りますー( ^ω^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
RIKU〈六花〉
性別:
女性
自己紹介:
リンクのとこにプロフィールっぽいものがあるのでそっち参照してくだs(ry
アクセス解析
忍者ブログ [PR]