忍者ブログ
徒然と。不定期w
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですーw


気づけば国家試験2日前ですw


相変わらず勉強する気がおきません('∀`)


youtubeで見つけたおもろいものを貼ってみる


http://www.youtube.com/watch?v=4OrKWHslmRg&mode=related&search=


吹いたwww
PR
誰だ休み入ったら更新するって言ったの(´∀`;)


そんなわけで家庭学習期間入りましたヾ(・∀・)/


献血行ったり飲みに行ったりカラオケ行ったりしてます(´∀`)


写真は献血行ったときに捕獲してきた物です可愛い可愛い(*´ω`*)


全く勉強してないので暇すぎる…(´∀`)


一日15時間は寝てますニート生活万歳(*´Д`*)


んで今日は学校で最後の模試だたので学校へ。


一日寝てるせいか模試中に爆睡してましたwww


簡単だたので大丈夫でしたがwww


午後も簡単だたら寝ながらやりまふ(・Д・)ゝ



いつのまにやらあさき杯が終わってた件についてw


…うん。虧兎に告ぐ赤Opは譜面うまうまなのに体力不足でクリア自体キツイですwww


どうみてもダウンが出来ないのは年のせいですwww


明日で学校終了ーヾ(・∀・)/


23日にまた模試ありますが3/4の国試まで学校はもうないのですわ(*´ω`*)


已然に六花さん勉強する気なしwww


さてどうしようかwww


あと一ヶ月で東京生活終わるぉ⊂二( ^ω^)⊃


もう東京いいや(´∀`)


これから東京来る人は住む場所考えないと片道二時間はきついわよorz


実家に帰ったらみん嬢が徒歩5分の所に引っ越して来るので楽しみなのですよ(人∀`)


とりあえず休みに入ったら更新出来るように頑張ってみますヾ(・∀・)/
セブンのポイント貯まったー(*´ω`*)




妹がセブンでバイトしてるので廃棄のものからシールだけ持ってくるから八割方それで溜りました⊂二( ^ω^)⊃



RIKUさんお脳の様子がぽっぽー(・∀・)状態なので鍛えるべく全脳トレーニングというゲームをやりはじめました。



もうね。



アシスタントキャラが可愛いこと可愛いことwww


いわゆる一種の貢ぎゲームなんですがねwww


3000円ほど貢いで帰ってきました(*´ω`*)


夜になったら彼氏さんの仕事先に突攻してきますー.゜+.(・∀・)゜+.゜


皆様よいお年を&来年もよろしくお願いしますー(*´ω`*)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
RIKU〈六花〉
性別:
女性
自己紹介:
リンクのとこにプロフィールっぽいものがあるのでそっち参照してくだs(ry
アクセス解析
忍者ブログ [PR]